◆kawai- topics


※乳酸生菌は胃酸で破壊し殆ど生きたまま腸まで届かない!


※健康に有効な乳酸菌の摂取量は1日・1兆個以上と言われています!

身体に効果的な乳酸菌の1日摂取量は1兆個以上と言われています!

乳酸球菌は食物などに多く含まれる乳酸菌ですが不規則な生活習慣・食習慣から摂取量不足が慢性的な傾向にあります。

物質化した乳酸球菌カワイ株は優れた乳酸菌体であると共に「数gで数兆個」の菌体を含み物質ですので強い胃酸で壊れず毛細血管から浸透し10万kmに及ぶ血管の隅々に廻り健康に良い働きをします。


※がん細胞の増殖に対抗するのは免疫力!


※病気はなってからでは遅い、予防医学のお勧め!


※加齢と共に生理的動脈硬化は進行します!

動脈硬化は避けて通れません、加齢とともに40歳代から急激に進行します。

 

コレステロール、中性脂肪等の過剰摂取により脂質が沈着し動脈硬化、高脂血症を起こします。

脂質が沈着した血管は血栓が出来やすく毛細血管が詰まり血流を阻害し脳梗塞、心疾患、臓器不全の病気リスクが高まります。

コロナウイルスも動脈硬化を起こした血管では血栓リスクが高まります。

そして動脈硬化を起した血管や臓器は食事療法や薬などで元に戻ることはありません。

動脈硬化に起因する病気は様々に及び怖い病気の起因となります。

  血管は40歳代から動脈硬化が急激に進行します!
  血管は40歳代から動脈硬化が急激に進行します!