Welcome to our homepage
免疫力を少し上げる乳酸菌はいくらでもあります。
「漬物から取れた乳酸菌がネズミの免疫力を少し上昇させた」など聞かされたりしますが実を言うと、たいていの乳酸菌にはネズミの免疫力を少し上げる位の効能はあるのです。
しかし「人間にどれだけの効果があるか⁉️」がポイントでネズミに少し位の効果があっても、それがそのまま人間にあてはまるどうかは全く別の話です。
カビから作る抗生物質
◆乳酸菌の有効摂取量は1兆個/日と言われています。
※ヨーグルトなどの乳酸菌飲料は乳酸菌含有量10億個~100億個で腸内細菌100兆個に対しては微々たる量です。
しかもヨーグルトなどの生きた乳酸菌は強力な胃酸で多くが破壊され、しかも胃腸管の常駐菌でない異質な菌体として排除され通過菌となり身体への有効性に乏しいとされています。
一方物質化したカワイ株は「1gで6~7兆個」の菌体で強力な胃酸で破壊されず極小分子が毛細血管やリンパから浸透し全身の細胞を巡り健康に良い働きをします。
最小単位のカワイ80(80mg)で菌体量は数千万個となります。
驚異の乳酸球菌
河合康雄氏が自身のカワイ株発見の論文を160ページの単庫本取りまとめたのが「驚異の乳酸球菌」です。
カワイ900
中年~高年層、健康不安や体調が著しく優れない方にお勧めです!
[カワイ900はカワイ株製品シリーズの最高級品です]
カワイ300
中年~壮年層、健康維持・体調改善にカワイ300がお勧めです!
[幅広い世代、疲労が蓄積しやすい世代に売れ筋の商品です]
カワイ160
若年層~青年層、日頃の健康維持・予防にお勧めです!
[お腹の調子、風邪を引きやすい、生活習慣が不規則な世代にお勧めです]
カワイ80
◆お子様~若年層、カワイ製品を初めてお試しの方にお勧めです!
※予防は全てに優先で年齢に関係なく多くの方にご愛用されています。