◆kawai-news

 乳酸球菌カワイ株


※低体温はウイルスの増殖を活性化させる!

ウイルスや癌細胞は体温が36°Cを越えると増殖出来ないと言われています。

逆に体温が35°C前後になると増殖作用が活発になるそうです。

体温は免疫力や抗菌力など免疫のバロメーターと言えます。

適正な基礎体温を維持し健康な生活が送れるようにしましょう。

安定した食生活、ストレスを高めない生活習慣、そして腸内環境を整えるカワイ株!


近所に在住、同世代の知人女性!

体温が定常35度前後でかなりの低体温で悩まれていました。

その為、風邪を引いた人をすれ違っただけでも感染したりするほどに悩んでいました。

2006年から試しにカワイ乳酸菌の飲用を始めた所、程なくして身体がポカポカし随分汗が出るようになりました。

寒い冬でも厚着だったのが嘘のように薄着で過ごすようになり、基礎体温が1度ほど上がったことで風邪やインフルエンザに罹ること頻度も減り、枯れていた声も声域が広がったと自賛されるほどになりました。

今では、逆に汗が出るので化粧が落に閉口するほどと言われる始末です(笑い)!

それでも低体温はガン細胞やウイルスの増殖を活性化させるとも言われていることから歳を重ね、目出度し目出度しで2019年の今日この頃と喜んでおられます。

※Write:2019年11月27日